« 三人展やります♪ | トップページ | 柿と鈴バラの実 »

2007年9月 5日 (水)

パプリカと万願寺とうがらし

朝夕は少し過ごしやすくなりましたよね。

夏の終わり。 ですね。Img139

先日の教室のサンプル用に描きました。

スーパーで減農薬の国産パプリカ

(めずらしいですよね)に出会ったので、

同じく減農薬の万願寺とうがらしと共に。

清涼感をイメージして描いてみました。

教室では、生徒さんの唐辛子から

モゾモゾと・・・

虫が・・・!

安全な野菜の証拠、とはいえ 虫が苦手な私としては

衝撃的でした。。。

|

« 三人展やります♪ | トップページ | 柿と鈴バラの実 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/7819156

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカと万願寺とうがらし:

« 三人展やります♪ | トップページ | 柿と鈴バラの実 »