« 上勝町 | トップページ | 前田森林公園~JTB風景画コース~ »

2007年10月31日 (水)

千日紅とどんぐり ~伊丹モチーフ~

Hana1030
最近冒頭に登場する チワワのはなですが、
2日前から体調を崩していて、昨日病院へ行き
血液、便、レントゲン撮影など検査して頂いた結果
「大腸炎」だそうです。。。お尻からの出血が心配です。
(犬が苦手な方、変な話ですみません・・・)
原因はストレスが主だとか・・・
犬の世界も色々大変なのでしょうか。
というか、原因の元は飼主にあるのでしょうねぇ。。。
はぁ。反省。
で、点滴をしてお薬とそれを誤魔化す為の
缶詰を頂いて帰ってきました。
動物は言葉が話せないので、獣医さんは大変ですネ。

さて、本題ですが、
11月の伊丹きららホール教室 のモチーフです。

Img188
千日紅とどんぐり というかわいい組み合わせにしてみました♪
わりと描きやすいと思いますので、頑張りましょう!
バックは最後に、紙を濡らした上に粉を削って定着させています。

|

« 上勝町 | トップページ | 前田森林公園~JTB風景画コース~ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん!大丈夫??
やっぱ私が会いにいかないかんのかいな。

投稿: ぶう | 2007年11月 5日 (月) 21時03分

ぶうさま

はなちゃん、一旦回復したものの
今日からまた体調崩して病院行きでした。。。
どうもサミシイ病のよう。
早めに会いに来てやってくださいませ。

投稿: satoko | 2007年11月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/8685522

この記事へのトラックバック一覧です: 千日紅とどんぐり ~伊丹モチーフ~:

« 上勝町 | トップページ | 前田森林公園~JTB風景画コース~ »