« 柿と鈴バラの実 | トップページ | ポストカードに・・・ »

2007年10月21日 (日)

秋色

最近こき使っていたせいか、

ついに紙を吸い込んでくれなくなり修理に出していたプリンタがやっと戻ってきました!

スキャンも出来ずにブログ更新も滞っていましたが、これからは頑張って更新します!(? 多分・・・)

と言いながら、今日は絵のアップではないんです。。。

Cimg2323_4 去年から自転車を始めたんですが、

夏は暑くて遠ざかっていたのが

涼しくなるとムズムズと乗りたくなるもので

先週今週と続けて西宮にある甲山に行ってきました。

甲山は標高300メートル程の丸くてかわいい山で

登山という程でもありませんが、

運動不足の私には結構ハードです。

山の麓の関学の駐輪場に自転車を停めさせてもらって(すみません!)

そこから歩きます。

紅葉はまだまだですが、すっかり秋色の山や森林は空気が美味しくて、

気持ち良かったデス♪

Cimg2344_8 歩きながらよく見ると足元に、どんぐり!

ひとつ目に入ってくると

あっちにもこっちにも・・・

どんぐりにも色んな種類があるんですねぇ~。

落ちたものはほとんど「帽子」が外れちゃってますが、

中には帽子がついたままのや葉付きのレアものもあり、

気が付けば大量に収穫しちゃっていました。

今日は疲れたので描いてないですが、明日描いてみようかなぁ。

かわいく描けたらまたアップしたいと思います♪

|

« 柿と鈴バラの実 | トップページ | ポストカードに・・・ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます♪
いつも拝見していますが、初めてお邪魔します。
可愛い甲山…武庫川越しにいつも見ています~
河川敷でグラウンドゴルフをするときにも…

どんぐり達のUP楽しみにしていますね。
それから…三人展ももう直ぐですね。
愉しみにしています。宣伝係努めますね~

またお邪魔させていただきます。

投稿: Toshiko | 2007年10月22日 (月) 07時33分

Toshiko様
わ~♪初コメントありがとうございます。
私も武庫川河川敷にはよく行きます。
きっとご近所さんですね。

どこから辿り着いたのだったか、このブログを
始める前からToshikoさんのブログはよく拝見
させて頂いていました。
同じ水彩色鉛筆をしている者同士、
とても勉強になります♪

三人展宣伝係!いや部長!頼もしいです。。。
ありがとうございます♪

またのお越しをお待ちしております!

投稿: satoko | 2007年10月22日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/8546114

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« 柿と鈴バラの実 | トップページ | ポストカードに・・・ »