« 川 | トップページ | 河原 ひきこもりの一日 »

2007年12月 7日 (金)

hana

Hana_2

気が付けば5日ほど更新していないなぁ~と
思いつきで はなの絵をちょこっと描いてみましたが
うーん、なんか気持ちが入ってませんね。

でもせっかく描いたので載せてしまいましょう!





Hana1206_2

ha もっと美人に描いてくだしゃい!

|

« 川 | トップページ | 河原 ひきこもりの一日 »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます♪

コメントさせて頂く時、いつもhanaさんの姿が気になり、
hanaさんにも一言と思いつつ、つい遠慮していました。
が、今日はhanaさんが主役ですね。

実は人間以外の生き物が怖い私にも、hanaさんの姿は
トテモ愛らしく、飼い主の愛情がシッカリ見えて微笑ましい
…とずぅっと感じていました!

satokoさまの愛情にすっかり信頼し、甘えているhanaさんの
姿が、よ~く描かれていて素敵な絵です~!!!

投稿: Toshiko | 2007年12月 7日 (金) 08時47分

Toshikoさま

ありがとうございます!
実は私もはながやってくる3年前まではtoshikoさんと同じく、
まさに「人間以外の動物が怖い」状態でした。
祖母が動物が苦手だった影響をモロに受け、
小さい頃は通りの向こうに小犬がいても怖くて固まっていた位・・・。
でも一方で犬と友達になってみたいという気持ちは年々膨らみ、
勢い余ってウチに迎えてみると
これが何故怖かったの??と不思議になる位かわいいのです♪
今では大きなワンちゃんも平気になり、
もっと怖かったネコまでも愛しく思えるようになり、
はなの存在に感謝しております♪

長くなりましたが、これからもちょくちょく登場する
であろうhanaをどうぞ画面上で可愛がってやって下さいね♪

投稿: satoko | 2007年12月 7日 (金) 17時56分

こんばんは。
hanaちゃんも可愛いし、satokoさんが描くhanaちゃんは愛情たっぷりこもってますね。
うちにもミニチュアダックスの息子がいますよ。
私の場合は小さい頃から人間以外の生き物(笑)大好きで、子犬やら子猫やらいつも拾ってきては怒られてたので、今うちにわんこがいるって考えるだけで幸せな気持ちになります。
わんぱくだけど、愛しくて仕方ないです。(旦那よりも(´▽`*)

おハガキ、ありがとうございました。
三人展大成功おめでとうございます♪

投稿: mihoko | 2007年12月12日 (水) 18時29分

mihokoさま

コメントありがとうございます~♪
知ってますよ~。チャコちゃん♪
HPで見せていただいてかわいい~と思っていました。
私は子犬やら子猫やらいつも拾ってくる子に憧れて
ました(笑)
素敵な旦那さまも大切にしてくださいね~^^
ハガキ、顔写真てのが少し恥ずかしいですが・・・。
無事届いて何よりです!

投稿: satoko | 2007年12月12日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9283537

この記事へのトラックバック一覧です: hana:

« 川 | トップページ | 河原 ひきこもりの一日 »