« パウダーでりんご~伊丹モチーフ~ | トップページ | hana »

2007年12月 1日 (土)

Cimg2465r

今日から12月ですね。
今年は色んな事があり、私にとってはとても長い1年です。

今週は特別予定がなくて、のんびりしています。
今日は武庫川にロケハン?!がてら散歩に行きました。
来年武庫川の冬景色を描く機会があるので。
夕暮れの秋深い武庫川はとても素敵でしたよ。

私は川が好きです。
この街に住んでいるのは川が近くにあったから、
というのも大きな理由なんです。
水に入ったり濡れたりするのは好きじゃないんですけどね~。

Hana12011_2

お供の彼女も武庫川散歩を楽しんでいたようです。
走りすぎて今はまったり、ぐったり?しています。

Hana1201_2

|

« パウダーでりんご~伊丹モチーフ~ | トップページ | hana »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9207700

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パウダーでりんご~伊丹モチーフ~ | トップページ | hana »