« Merry Christmas! | トップページ | 2008年 »

2007年12月29日 (土)

さみしい病?

今年も残すところあと僅かですね。
年末はあれこれやる事があって忙しいですよね~。

Hana1229
そんな中、またまたウチのはなはお腹を壊してしまいました。
明日から病院もお休みに入るし・・・
急遽予定変更で動物病院へ。
やっぱりまた大腸炎でした。
点滴を打ってもらって、背中をパンパンに膨らませて帰ってきました。
犬の場合じっとしていられない為、点滴は一度に皮下注入するので
最初は背中がラクダのようになります。
それが徐々に脇腹に落ちてタプンタプンになって
吸収されていくのです。
とてもかわいそうですが、ちょっとおもしろいです。

今週はずっと長時間の留守番が続いたので、
さみしい病だったのかなぁ?
とってもナイーブな彼女です。

食欲もあまりないので、今は自室?で安静にされています。
早くよくなるんだよ~。
Cimg2637

今年は水彩色えんぴつを通して
たくさんの方と出会う事ができました。
お世話になった皆様ありがとうございました。
来年からも、楽しんで絵を描いて
そしてもっとはなをかわいがろうと思います!

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

|

« Merry Christmas! | トップページ | 2008年 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9626673

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい病?:

« Merry Christmas! | トップページ | 2008年 »