« はなと一緒に☆ | トップページ | wild strawberry »

2008年1月19日 (土)

3歳になりました

最近、絵ブログなのか犬ブログなのか・・・
わからなくなってきました (^^;
もちろんメインは絵!ですが、今日はまたhanaのお話。

hanaさん、昨日で3歳になりました!
早いです。人間の子供も同じでしょうが小さい時期はあっという間ですね。

Hana_0119 初めてウチに来た頃。
生後80日くらいです。
顔が今より黒いです。
それはそれは かわいかったなぁぁ。
 Hana_01191
Hana_01192 5ヶ月くらい。
体が細長くて、足がどんどん伸びてきました。
シッポも細くてこの頃は小さい子に『あ、ネコ~!』って言われていました(^^;
 Hana_01196_3 
生後1年。
顔は今とあまり変わりませんが、まだ毛が短くて薄毛のチワワでした。






Hana_01197_2そして昨日。
お誕生日特別ディナーは”ササミと野菜の煮込み”です!去年は確か手作りしてあげましたが今年はちょっと手抜きの市販品です。ごめんね。。。
でも人参・かぶら・アスパラ・キャベツなどなど・・・人間も食べたくなる美味しそうなニオイがしてましたよ。
もう待ちきれません~!って顔ですね。

犬の3歳は人間でいうと23,4歳?くらいだそうです。
まさに女盛りのhanaさん。
今年も楽しい1年を送って欲しいです♪

|

« はなと一緒に☆ | トップページ | wild strawberry »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

hanaちゃん、お誕生日おめでとう♪
チャコの方が1歳お兄ちゃんです。
来たばかりの頃、ほんと可愛い~!!
チワワちゃんって小さいから幼い時もあまり変わらないのかなぁって思ってたけど、こうして見るとやっぱりちゃんと大人になってますね~。当たり前か・・
ごちそう目の前にちゃんと「マテ」してますね。
たまに下をチラチラと目が泳いだりしません?
良かったね!hanaちゃん。

投稿: mihoko | 2008年1月22日 (火) 23時47分

mihokoさま

ありがとうございます~♪
チャコちゃん(君?)お兄ちゃんですね!
こうやって写真を並べてみると、成長してるんだなぁ~♪と
飼主もビックリでした。
この記事は完全に私の自己満足ですね・・・。
実は「マテ」写真撮るの大変だったんです。
いつもと違うご馳走に、ジタバタキョロキョロ・・・。
変なオネダリ声も漏れたりして(笑)
これがやっと撮れた一枚です(^^;

投稿: satoko | 2008年1月23日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9970563

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« はなと一緒に☆ | トップページ | wild strawberry »