« 王林と苺~講座モチーフ~ | トップページ | はなと一緒に☆ »

2008年1月15日 (火)

赤レンガの館~JTB風景画コース~

322_3
1月のJTBカルチャーサロン風景画コースのモチーフは赤レンガの館のある風景です。
今回は海外の建物という事で・・・場所はカナダ ナイアガラ地方です。
講座ではこちら→step upを元に手順を作っていますのでご確認お願いします。

はなは今日もよく寝ます。
Hana_0115_3

犬って雪の中を駆け回っているイメージですが、
チワワというのは寒さに弱い犬種とされていて
実際はなも寒いとぶるぶる震えたりしています。

なので冬場は服を着せて散歩に行ってるんです(本犬は服を着るくらいなら寒い方がマシ!と思っているようですが・・(^^; )。
あと他所のお宅に上げていただく時も、抜け毛防止のために着せたりもします。

それが最近同じ服ばかり着せていて似たよ~な写真ばかりになってきたので、今日は久々に手編みのセーターを着てお散歩でした♪

Hana_01151_3   Hana_01152_3
・・・でもそれで河川敷を走り回ったhana。
見事にひっつき虫だらけになり取るのに一苦労でした~。。。

|

« 王林と苺~講座モチーフ~ | トップページ | はなと一緒に☆ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9899811

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガの館~JTB風景画コース~:

» ネックレス [,赤レンガの館~JTB風景画コース~]
また来ます!次の記事も期待! [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 07時05分

« 王林と苺~講座モチーフ~ | トップページ | はなと一緒に☆ »