« 木を描く~伊丹モチーフ~ | トップページ | はな・お昼寝 »

2008年1月 9日 (水)

まだ不調です。

R
お正月のアレンジメントです♪
これも上勝町を描いたのと同じセヌリエという紙で描きました。やっぱり色は鮮やかに出ます。
ちょっと画面いっぱいですね(^-^; F4サイズはスキャナに入りきらないので一部が切れてしまいます。

実はまだ、風邪が治りません。
今回の薬は効きません~!
なんとか伊丹教室へは行ったものの、飲み物とのど飴が手放せずご迷惑をお掛けしました。
随分良くはなったのですが『におい』が分からないんです。
料理を作るのも頼りない勘だけが頼りで・・・食べても美味しいのかも分からず。
でも食欲はあるので、辛いです~。
早く美味しく食べたいです!


Hana_0109お正月を前に犬の美容院でキレイにしてもらった時のhana。
いつもは家でシャンプーですが、お盆とお正月にはトリミングサロンへ行くのです。

前回のトリミングで『女の子はおひげもカットする子が多いですよ♪』の言葉に、犬のひげって切っちゃっていいの?!と思いながらもカットしてもらったら、すぐに伸びてきてチクチクと気持ち悪かったんです。
で、もう切らないぞ!と思っていたのに・・・
『前と同じでいいですか~?』の言葉に、すっかり忘れて『はい!』と言ってしまった私。

当然出来上がりはつるつるのお顔に・・・。何だか物足りないの、写真で分かりますか?

|

« 木を描く~伊丹モチーフ~ | トップページ | はな・お昼寝 »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9794704

この記事へのトラックバック一覧です: まだ不調です。:

« 木を描く~伊丹モチーフ~ | トップページ | はな・お昼寝 »