« まだ不調です。 | トップページ | 王林と苺~講座モチーフ~ »

2008年1月10日 (木)

はな・お昼寝

287
犬って家にいる間は本当によく寝ます。
それも最高にかわいい寝顔で・・・・。
三人展でもはなの寝顔を描きましたが、ついつい描きたくなります。

これってチワワ?!という位大きい犬に見えますが、実際これ位大きいんです。体重3.3kg。
でも大きさの割りに顔が小さいのでチワワの愛らしさは持ち合わせていると思うんですよ。(親バカですとも)

Hana_0110
暖かい場所もちゃんと知っていて、太陽に合わせて移動しながら寝ています。






Hana_01101_2
ふと見ると、おじいちゃんみたいな顔で太陽の恵みを受けていました。。。





|

« まだ不調です。 | トップページ | 王林と苺~講座モチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9809652

この記事へのトラックバック一覧です: はな・お昼寝:

« まだ不調です。 | トップページ | 王林と苺~講座モチーフ~ »