« 赤レンガの館~JTB風景画コース~ | トップページ | 3歳になりました »

2008年1月16日 (水)

はなと一緒に☆

今日は美容院へ行ってきました^^人間の、です。
夙川に犬連れOKの美容院があって、
初めてはなを連れて行ってみました。
Hana_01164
移動中は助手席のハードキャリーの中で大人しくしています。



犬OKの美容院はグラソリエントさんといいます。
hanaは最初は男性店長さんに抱っこされブルブル震え、若い女の人に『おいで~♪』と言われても聞こえないフリ・・・。
でもだんだん慣れて隣のお客さんの足をにおいに行ったり、最後は日なたでお昼寝でした。
これならまた連れて行っても大丈夫そうです♪
カットもとっても上手でした♪
写真がないのが残念ですが、私のシャンプー中に店長さんに写真を撮ってもらったようなので、もしかしてその内お店のブログに載せてもらえる、かも?!
『もうガチガチでしたよ~』との事だったので、どんな風に写っているのか・・・。

そして帰りはお気に入りのパン屋さん、苦楽園のBoulange Yamauchi(ブーランジェ ヤマウチ)へ。
ここ、ご存知の方もいらっしゃると思いますがとっても美味しいです♪
夕方通るとほとんどパンがなかったり、今日も食パンの予約?のような紙がずらりと貼ってありました。
Cimg2742
左から、カレーパン、トマトとツナのクロワッサン、渋皮栗のブリオッシュ、イチジクの赤ワイン煮のデニッシュ、クリームパン。
他にもフルーツ系のデニッシュもたくさんあってピカピカに輝いていました♪

早速いただいていると・・・

Hana_0116_5 ニオイを嗅ぎ付けてやってきましたhanaさん。
おでかけに着せられた洋服もまだ脱がせてもらっていません。



Hana_011161_4普段は大人しいですが
美味しいものをねだる時だけ鳴くのです。
今日も『きゅぅーん』とか『きゃん!』とか飼主の気を引こうと必死。
でも人間の食べ物はダメ!
心を鬼にして無視をきめこみます。

Hana_01162_4と、遂には強行策に出てくるんです(^^;が所詮は小型犬。
食卓には届かないんですね~。




Hana_01163_2 それでも諦めきれず、食べこぼしを狙ってずっとにらみをきかせていました。。。








   

|

« 赤レンガの館~JTB風景画コース~ | トップページ | 3歳になりました »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/9915051

この記事へのトラックバック一覧です: はなと一緒に☆:

« 赤レンガの館~JTB風景画コース~ | トップページ | 3歳になりました »