« 3歳になりました | トップページ | 1日講座のお知らせ »

2008年1月25日 (金)

wild strawberry

Wild_strawberry
うちで育てているワイルドストロベリー。
もう4、5年くらいになりますが、ワイルドというだけあって本当に丈夫です。少々ひどい扱いをしても(^^; 自力でグングン育ってくれます。
しかも今年は年末まで暖かかったせいか、この時期にまだ花や実をつけていて・・・
その健気さに敬意を表して一枚描かせていただきました♪
花も実も小さくてかわいいですよね。

Hana_0125hanaさんは、服を着るくらいなら お散歩は結構デス!と言わんばかりの態度なので、ここ数日「裸」?でお散歩です。
この写真は3日前のものですが、昨日はあまりの寒さに少し行ったところでブルブル震えて動かなくなり、あえなく断念。
洋服を着る意味 少しは分かってくれたかな?

今はぬくぬくと寝ております。。。

|

« 3歳になりました | トップページ | 1日講座のお知らせ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
ここのところ毎日寒いですね~そして鬱陶しい雨が多いです~
でもこちらへお邪魔してみると…ワイルドストロベリーがとても可愛らしく描かれていて、、、何だか明るく暖かい気分になりました^^
それに相変わらずhanaさんがとても可愛いです!!!

投稿: Toshiko | 2008年1月29日 (火) 22時48分

Toshikoさま

ありがとうございます♪
本当に鬱陶しいお天気が続きますね。
今日は久しぶりに末広公園へ散歩に行きましたが
寒い寒い!
すいているのでhanaは喜んでいましたが^^
もうしばらく寒い冬が続きます。
暖かい絵を描いて 少しでもほっこりしたいですね~。

投稿: satoko | 2008年1月30日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/10066442

この記事へのトラックバック一覧です: wild strawberry:

« 3歳になりました | トップページ | 1日講座のお知らせ »