« スイセン~伊丹モチーフ~ | トップページ | 蕾 »

2008年2月 2日 (土)

necklace

Necklace360r

何年か前に買ったネックレス。
ビーズと麻紐と真鍮かな?をミックスして丁寧に手作りされた感じがお気に入りです。
描きたいな~と思っていたものを描くとスッキリ!します^^

最近 水彩紙はセヌリエ人気が高まっています(私の中で、です)。
細目なのでキメが細かくて、乾いても色が沈みません。
繊細なものを描くのにいいと思います♪

今日は家でhanaのシャンプー!
Hana_0202
 Hana_02021


Hana_02022






家でシャンプーすると、目に入ったりお湯が熱かったり・・色々ご不満があるようで、終わると怒りが込み上げてくるのか、家中を 時には軽く唸りながら走り回っています。
じっとしてくれないので写真もブレてます(^^;

|

« スイセン~伊丹モチーフ~ | トップページ | 蕾 »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/10198928

この記事へのトラックバック一覧です: necklace:

« スイセン~伊丹モチーフ~ | トップページ | 蕾 »