« 蒜山高原~講座モチーフ~ | トップページ | オキザリス »

2008年2月18日 (月)

大好き。

hanaは私の妹が大好き。
別にお土産をくれる訳でも、どこか楽しいところへ連れて行ってくれる訳でもないのに。
何故か、妹が来るとキャーキャー言って喜びます。
犬なのに、ワンワンじゃなく、キャーキャー言うんです(^^;

先日遊びに来た時も・・・。
Hana_0218
インターホンで応答しただけで、もう分かるらしく玄関で待ち構えてます。
『早く開けて~!』とウズウズ・・・。







Hana_02181 扉を開けると、もはや私のカメラの腕では追いつけない速さで、廊下をキャーキャーと走り回ります。

ちなみに、廊下はこうやって走っても滑らないようにお犬様用カーペットを敷いてます。
普段は【ボール取って来い遊び】用レーンとなってるので^^;


Hana_02182  Hana_02183







ひとしきり走ると満足して、後はわりとシラ~としてますが。
でも夜は布団に忍び込んだりしてます^^

Hana_02184_3
『Nちゃん♪また週末に待ってるよぅ! 』

|

« 蒜山高原~講座モチーフ~ | トップページ | オキザリス »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん・・・(ハート)
女やけど・・・

てか、「おみやげをくれるわけでもなく」って、オイッ

投稿: N子 | 2008年2月19日 (火) 21時05分

N子さま

いやいや。
はなに美味しいお土産を持ってきてくれた人は
他にたくさんいるのに・・・
不思議だな~と思ってcatface

そのスタンスでこれからもよろしく~!

投稿: satoko | 2008年2月19日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/10603543

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き。:

« 蒜山高原~講座モチーフ~ | トップページ | オキザリス »