« 春の陽とこいぬ | トップページ | おはよ! »

2008年3月12日 (水)

箕面の滝とhanaはいくつ?

434【コットマン ハガキ】

先日の箕面の滝へ行ったときのもの。

最近急に春らしくなって、いいですね~♪
お散歩にも身が入るし、春は楽しい季節です。


さて、ブログのサイドバーに わんこ年齢のブログパーツをつけてみました♪完全に私の楽しみの為ですcoldsweats01
それで気付いたんですが、人間でいうと24歳くらいだと思っていた はなは、もう28歳だそうです。
いつのまにか私を追い越して、あっという間におばあちゃんになってしまうんですね。
短い一生ですから、幸せでいて欲しいと思います。

で、幸せを感じてもらおうとマッサージをさせて頂く事に。
Hana_03121_2

はな、幸せ?

『まぁね』






『そんなことより もうちょっと右~』
Hana_03122_3


『あ、真ん中もね』

Hana_03123_3

・・・ついに抱かれてウトウト・・・・Hana_0312_4

幸せそうだね~^^

|

« 春の陽とこいぬ | トップページ | おはよ! »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/11218181

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面の滝とhanaはいくつ?:

« 春の陽とこいぬ | トップページ | おはよ! »