« JTB風景画コースは・・・ | トップページ | わんこ&にゃんこのイベント »

2008年3月23日 (日)

はな日記

今日は暖かくて絶好の散歩日和でした。
とは言っても行き先はいつもの河原。
Cimg3361 

春満開です♪









Hana_03221

はなもチョロチョロ走りまわったり、しつこく春を嗅ぎまわったり・・・





ただ、冬場と違って困る事がひとつ・・・
暖かくなるとやっぱり喉が渇くみたいで・・・


Hana_03222
『!また飲んでる~bearing

『だって冷たくて美味しいヨ!』


いやいや・・・
いつも後でおなかがキュゥ~ゴロゴロってなるでしょう。。。
学習しないのね。。


ブログを読んで下さっている方から、「はなちゃん可愛いね~」とか「うちで飼ってたワンコに似てて・・」とか言っていただく事があって、その度に真にうけて喜んでいる おばか飼主ですが、
この小さなhanaがすこ~しでも誰かの心を暖かくできる瞬間があるなら とても嬉しいですconfident
『はな、頑張るのよ~!』

Hana_03223


『あんたもね~!』






Hana_03224

なんて。
・・・こんな可愛い顔でそんな事考えてないと信じています。。。。。

|

« JTB風景画コースは・・・ | トップページ | わんこ&にゃんこのイベント »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/11666313

この記事へのトラックバック一覧です: はな日記:

« JTB風景画コースは・・・ | トップページ | わんこ&にゃんこのイベント »