« *JTB神戸教室*開講のご案内 | トップページ | 春の陽とこいぬ »

2008年3月 3日 (月)

はなのかばん

410 【はがき】
週末、箕面の滝へ行きました。
野生のサルがたくさんいる箕面公園。昔行った時は車を降りた瞬間お昼ご飯をおサルさんに奪われたんですweep

それを思い出して、はなを連れて行くのがちょっと不安に・・・。
「犬猿の仲」っていうくらいですからね。
しかも明らかに はなが負けそうです。

で、久しぶりにはな用のかばんに入れて出かける事に!
でも、いつの間にか大きくなったはなは もうかばんに納まるサイズではありませんでした・・・。頭どころか胸から上が出ちゃってます。
上の絵はこれでも かばんを少し大きめに偽装しています^^;

それでも無理に入れて行きましたが、駅前から滝へ行く間おサルさんには遭遇しませんでした。警備?の方が見張ってるので降りてこられないのでしょうね。。。

|

« *JTB神戸教室*開講のご案内 | トップページ | 春の陽とこいぬ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

鞄に入ったhanaさん、とっても可愛い!!!
早くこんな風に思いのまま描けるようになりた~い…

投稿: Toshiko | 2008年3月 5日 (水) 08時42分

Toshikoさま

ありがとうございます。
主人には、何かhanaと違う。と言われますが^^;
Toshikoさんのギャラリー見せていただきました。
圧倒的な量にビックリ!です!
風景が素敵ですね~。
またゆっくり見せていただきます^^

投稿: satoko | 2008年3月 5日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/10913208

この記事へのトラックバック一覧です: はなのかばん:

« *JTB神戸教室*開講のご案内 | トップページ | 春の陽とこいぬ »