« 夙川公園でお花見 | トップページ | 動物霊園のイベント »

2008年4月 3日 (木)

いちご~JTB神戸教室~

476
JTB神戸教室の4月モチーフは、いちごです。

初回ですので、大切な”基本のき”を色々とご一緒にやっていきたいと思います^^
後半で、いちごを描いてみましょう!

今 部屋には甘酸っぱい香りがしていますconfident
いちごは結構味に当たり外れがありますよね。これは甘いかな?

先日、神戸教室を見てきましたが、ビルの10階。明るくて感じのいいところでした♪
でも場所が少し分かり辛いかも・・?
大丸の中 ではなくて、南西隣(っていうのかな?)の三菱UFJ信託銀行ビルの10階です。ビルの表には何も表示が出ていなかったので迷われないようにして下さいね!
では・・・

Hana_0403_2

おまちしてます^^
















|

« 夙川公園でお花見 | トップページ | 動物霊園のイベント »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/12207001

この記事へのトラックバック一覧です: いちご~JTB神戸教室~:

« 夙川公園でお花見 | トップページ | 動物霊園のイベント »