« 時計台とヘン顔hana | トップページ | 廃線サンポ♪ »

2008年4月27日 (日)

番犬を残して甲子園!

Smile_2 【コットマン ハガキ】

昨日番犬の大役を果たした はなです。
多分ふて寝していただけと思われますが・・・。

そんな はなを残して向かった先は、甲子園球場!
阪神巨人戦を観戦に行ってきました^^
旦那さまは元近鉄ファン。気持ちの行き場を無くして、いつのまにか阪神ファンとなっています。
私はというと85年の優勝時は小学生ながら月刊タイガースを買ったりして熱狂的に応援していましたが、その後は強い時だけファンになるという不届きモノです。
そんな私たちですが、座ったのはライトスタンド5段目。

Cimg3949
真横でトランペットが鳴り響き、周りは「ホンモノ」の方々ばかり!
最初はちょっと怖かった^^;けど、楽しかったです♪
勝ちましたしね!
今日の試合の方がドキドキして見応えあったかな~?


今日のhanaちゃんにご興味のある方は、どうぞ続きも読んで下さいね~。

昨日の留守番のお詫びに、
今日は長めのお散歩。

宝塚は坂が多いです。
100段はあると思われる階段を登っていきます。
Hana_0427
こっちがへばりますdespair

やっと登り切って息切れする飼主を横目に、ヤル気のhanaでした^^

Hana_04271

|

« 時計台とヘン顔hana | トップページ | 廃線サンポ♪ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/20615140

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬を残して甲子園!:

« 時計台とヘン顔hana | トップページ | 廃線サンポ♪ »