« いちご~きららホール~ | トップページ | 時計台とヘン顔hana »

2008年4月23日 (水)

アロマの恩恵

こんばんは。
まずはお知らせ・・・サイドバーにメールフォームを作ってみました^^
お名前・ご自分のメールアドレス・本文を入力して送信していただくと私宛に直接メールが届きます。ブログ上には表示されませんので、ご感想とか、ご用?のある方はメールフォームからお気軽にどうぞ~♪


さて。
週末に買ってきたアロマポット。
なかなかよいです^^

はなも興味深々・・・
Hana_0423

一番恩恵を受けているのは
まちがいなくこのお嬢さん。

ただ今、アロマの香りに包まれてマッサージを受けているところです。

たまには『お礼に♪』なんて言ってマッサージして欲しいものです。
Hana_04231


それにしても、私のデジカメだと暗い部屋ではどうしても写真がブレます。
Nちゃん、デジイチ貸して~camera

|

« いちご~きららホール~ | トップページ | 時計台とヘン顔hana »

お知らせ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あれはデジタルじゃないぞ。
フィルムだよ。多分、もっとぶれるよ。

投稿: Nちゃん | 2008年4月24日 (木) 00時30分

Nちゃん

えぇっshock
デジタルって言ってなかった??
あそう。それは困った・・・。

投稿: satoko | 2008年4月24日 (木) 18時56分

おはようございます。さわやかな土曜日の朝ですね。
27回ネット仲間展が始まりました。
Satokoさん また出展をお待ちしています。な~んて私はまだ何を描くかも決まっていません。
ワンちゃん かわゆい♪ですね。私もワンコ好きなんですよ。
関学のキャンパスいいですね~。こういう優雅な大学に行きたかった!友人が行っていたので校内を案内していただいたことがあります。

投稿: mojizurisou | 2008年4月26日 (土) 07時59分

mojizurisouさま

コメントありがとうございます!
私もマシなものが出来れば皆様に見て頂こうと思います。

ワンコかわいいですよね^^
我が家はhana中心に回っています。
関学にも連れていったんですが、後でワンコ禁止と知りました(>_<)

投稿: satoko | 2008年4月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/20509577

この記事へのトラックバック一覧です: アロマの恩恵:

« いちご~きららホール~ | トップページ | 時計台とヘン顔hana »