« チューリップ~JTBモチーフ~ | トップページ | アロマの恩恵 »

2008年4月20日 (日)

いちご~きららホール~

Photo_2
お久し振りです^^
きららホール4月のモチーフは ”いちご” です。


最近ではいちごはいつでもみかけますが、やっぱり今の時期が一番キレイですね~。
教室も甘い香りでいっぱいになりそうです。

香りといえば、私は香り系のものはちょっと苦手だったんですが
旦那サマが最近妙に『癒し』を求めていまして・・・
今日初めてアロマなるものに手を出しました。

これ、電気式のアロマポットです♪
Cimg3845
火を使わないので安心ですよね!
リビング用と寝室用とふたつ。それとエッセンシャルオイルは「タンジェリン」という柑橘系と「ラベンダー」「マジョラム」「ベルガモット」を買ってみました。
一気に買いすぎですね^^;
あれこれニオイすぎて鼻がおかしくなっちゃいましたよ。
でもこれでばっちり安眠できそうですconfident

さて今日のhanaはお散歩には行きましたが。。。
河原は強風が吹き荒れていて、『うーん』や『しー』など用事を済ませたら家へ向かってダッシュ!でした。
Hana_0419_4 

|

« チューリップ~JTBモチーフ~ | トップページ | アロマの恩恵 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/20397598

この記事へのトラックバック一覧です: いちご~きららホール~:

« チューリップ~JTBモチーフ~ | トップページ | アロマの恩恵 »