« 春の花壇 | トップページ | いちご~JTB神戸教室~ »

2008年4月 1日 (火)

夙川公園でお花見

Cimg3460
今日は夙川の美容院、グラソリエント(以前の記事)へ行きました。
『車 停めといていいからお花見してきはったら?』のお言葉に甘えて、夙川公園へお花見に♪

もちろんこの方も一緒です。
Hana_0401_3

平日だったのと満開にはあと一歩だったので、思ったよりすいていて美容院でヒマを持て余していたhanaにはいいお散歩になりました^^
Hana_04011



夙川界隈は来るたびにどこかに新しいお店が出来ていて、めまぐるしく変化している感じですが、一方で少し路地に入るとこんな風景もありましたヨconfident
Cimg3489r_3

そして帰ってから遅い昼食。
私は美味しいカレーパン♪
Hana_04012_4

『あたしにもそれちょーだい!』












自分のご飯は食べてしまったhanaがキュンキュンとうるさいので、長持ちおやつをあげる事に。(これをするから、またキュンキュンいうんですけどね^^;)

コングというゴムの筒状のおもちゃに、クッキーを1個入れてあげます。
これが、届きそうで届かない!絶妙な感じなのです。Hana_04013

これを、取られない様にテーブルの下へ持って行ってペロペロしてます。
誰も取らないって。

視線に気付くと、くわえて安全?なところへ移動・・・
Hana_04014

そしてうっとりとなめ続けます。

クッキー1個で15分は持つ、飼主にとってはお徳なおやつタイムなのでした^^
Hana_04015_2

|

« 春の花壇 | トップページ | いちご~JTB神戸教室~ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

桜とhanaちゃんお似合いですね。

投稿: T | 2008年4月 9日 (水) 19時48分

Tさま

ありがとうございます^^
本犬は、断然花よりダンゴ派のようですが^^;

投稿: satoko | 2008年4月 9日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/12089336

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川公園でお花見:

« 春の花壇 | トップページ | いちご~JTB神戸教室~ »