« Candy+Choco♪ | トップページ | 奥の院魔王殿・・・ »

2008年6月11日 (水)

インパチェンス(八重)とhana(お留守番)

587 【ストラスモア F4】
なんだか久しぶりに絵を描きました。
八重のインパチェンス。
うちでも2年ほど前に育てていましたが、結構花期が長くて沢山咲くし、バラのように華やかでいいですよね^^
あ、そうそう。この絵は水彩絵の具と色鉛筆両方使って描きました。
水彩絵の具は混色の勉強になりますネ。

さてさて。
先週末、私一人で家を空けていました。
hanaがウチに来てから夜私が帰らないのは初めて。

いつもは食べるもの食べて出すもの出すと^^;ひとり向こうの部屋で寝てたりするCOOLな彼女ですが、その日はダンナ様のそばに纏わりついて離れなかったそうです。
Hana_0611_2

夜ウチに電話すると、受話器の向こうから きゅーんと健気な泣き声が・・・Hana_06111

次の日のお散歩も、道路から部屋を見上げたりしてほとんど歩こうとしなかったそうです。Hana_06112

ふふふsmile かわいいじゃないの。
と思いつつ帰ると、それはそれは熱烈に歓迎してくれました。

が、数分後にはいつものCOOL GUY(女ですけど)に。
今も向こうの部屋で寝ておられます。Hana_06113

|

« Candy+Choco♪ | トップページ | 奥の院魔王殿・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/21568661

この記事へのトラックバック一覧です: インパチェンス(八重)とhana(お留守番):

« Candy+Choco♪ | トップページ | 奥の院魔王殿・・・ »