« Blueberry~JTBモチーフ~ | トップページ | じゃがいも畑~JTB神戸教室~ »

2008年6月27日 (金)

だらけてます。

Hana_0627
こんな画像からですみません。
このところ雨だったり、雨がやんでも蒸し暑かったりですっかりだらけています。
私もはなも^^;
ナイーブな彼女は”へそ天”(お腹を見せて仰向けに寝る事です)で寝る事は少ないですが、こうやってベチャ~とうつ伏せでだれています。

さて。
暑さに弱く、甘いものが大好きな私。
夏が近付くとどうしてもアイスクリームが食べたくなります。
以前はラクトアイス・アイスミルクは食べない!と頑張ってましたが、最近は甘けりゃいいや~とまでは言いませんが何でも食べますcoldsweats01

そのおこぼれを狙ってじっと待つhana・・・。
ガンガン来られるとダメ!と言い易いけれど、黙って見つめていられるとつい・・・・・。

飼主の食べ終わったアイスバーに かじり付くhanaを3連写ですdelicious

Hana_06271_2

Hana_06272_2

Hana_06273_2

連写って結構キレイに撮れるなぁ。
なんて思ってパシャパシャ撮っていたら、hanaさん興奮してきちゃいました~!

はい、もう、おしまい!!
Hana_06274

|

« Blueberry~JTBモチーフ~ | トップページ | じゃがいも畑~JTB神戸教室~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/21923717

この記事へのトラックバック一覧です: だらけてます。:

« Blueberry~JTBモチーフ~ | トップページ | じゃがいも畑~JTB神戸教室~ »