« 夏の野菜たち | トップページ | 行ってきます。 »

2008年7月22日 (火)

養老の滝~JTB神戸モチーフ~

642
JTB神戸教室 8月前半のモチーフは『養老の滝』です。

岐阜県南西部の養老町にある名瀑ですね。
毎日たまらなく暑いので、絵の世界だけでも涼しげにいきましょうpenguin
滝の流れは、紙の白をそのまま利用します。
周りの岩場にしっかり色を入れる事で白い流れを浮かび上がらせましょう!

暑さ寒さに弱い私・・・。
一昨日から発熱と頭痛でダウンしておりました。炎天下で作業してはクーラーで涼んで・・・の繰り返しの結果でしょうかdespair
暑いのに寒気がする、夏風邪って どうすればいいのー?って感じですよね。


このところ、hanaにも「トウキョウ」という言葉をインプットしています。
少しは状況が分かってきたかな~?
Hana_0722_2

いえ、反対です。

|

« 夏の野菜たち | トップページ | 行ってきます。 »

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/22472627

この記事へのトラックバック一覧です: 養老の滝~JTB神戸モチーフ~:

« 夏の野菜たち | トップページ | 行ってきます。 »