« デラウェア~きららモチーフ~ | トップページ | 夏の野菜たち »

2008年7月 9日 (水)

東へ西へ

Hana_0709
もう梅雨も明けるんでしょうね。
朝のお散歩を済ませて熟睡中。羨ましい犬です。

さて。突然なのですが、我が家
お引越しをする事になりました。
それも、東京に です。


今の家も、環境も、周りの人たちも、そして絵の事も。
とても心地良かったので本当に残念です。
何より、教室の生徒さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でもダンナ様のお仕事ですから仕方ありません。
もちろん私もhanaも一緒に東京へ行く事になったのです。

Hana_07091
今月中には東京へ行き、私は教室の区切りがつくまで東京と関西を股にかける事になりますbullettrain
幸い実家が近いので、関西にいる時は出戻り、いえ居候の身に。
hanaも私にひっついて東へ西へ!

ナイーブな彼女を心配して下さる生徒さんも沢山いらっしゃって・・・
本当にありがとうございます。
トイレの場所が変わっても、ハウスが変わっても、フードが変わっても、すんなりと適応するタイプなので案外大丈夫かな~と思っておりますが、どうなる事やら。

とりあえずこれから自分の身に起こる事に まだ全く気付いてないんだよね~hanaちゃん。Hana_07092_2

☆今月末からは東京や実家からのブログ更新になりそうです。
 もちろんブログは今後も続けて行こう!と思っていますので、どうかこれからも私達の行く末を見守って下さいね~。

|

« デラウェア~きららモチーフ~ | トップページ | 夏の野菜たち »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

旦那さん転勤族だったんですかー!びっくりしました。
一度しかお会いしたことないですが(それも一瞬でしたね。。。)、同じコブクロファン、わんこファンでもあり、絵も素敵でブログ楽しみにしてたので残念です。
あっ、ブログは今までどおりですね。
うちも来年は転勤確実なのですが、環境が変わるのって嬉しくもあり不安でもあり、そして何より別れが辛いですよね。。。
しばらく行ったり来たりで大変そうですが頑張ってくださいね♪(hanaちゃんも)

投稿: mihoko | 2008年7月11日 (金) 19時06分

mihokoさま

本当、一瞬でした>_<
うちは転勤族ではないんです~。なので逆に行ったきりになりそうな・・・。関西弁を捨てずに頑張ります!
ファンフェスタは楽しみにしていたのに、申し込んでも行けなさそうで諦めましたweep
mihokoさんも転勤確実なんですね。東京だったらお待ちしてます~♪
ブログでは変わらずよろしくお願いします^^

投稿: satoko | 2008年7月12日 (土) 00時23分

今日は。
<そのうちこちらで風景画のお教室を開いていただけるかも>と待ち望んでいましたのに…東京へお引越しとは残念!寂しくなります。

でもブログは今まで通りとのこと安心しました。
落ち着かれたらあちらの風景などまた宜しく!!!

投稿: Toshiko | 2008年7月12日 (土) 18時26分

Toshikoさま

ありがとうございます!
風景教室・・・いいですねぇ。ぜひやってみたかったですconfident
絵を通じて知りあう事が出来た方々とお別れするのも、とても残念です。
でも先生との繋がりが切れる訳でもありませんので、またきっとお会い出来る事と思います^^

それにブログはどこでも繋がりますものね。
これからもよろしくお願い致します!

投稿: satoko | 2008年7月13日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/22183330

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ西へ:

« デラウェア~きららモチーフ~ | トップページ | 夏の野菜たち »