« 麦畑~きららモチーフ~     『東』より・・・ | トップページ | HUMMING LIFE »

2008年7月30日 (水)

今日は西へ

今日は西へ
今日は西へ
只今、新幹線の中。初!携帯からの投稿です♪
はなと一緒に新大阪へ向かっています。何も持たずに乗ったのでヒマでヒマで(^_^;)
幸いすいていて、はなは一番前の窓側の席で私の足元に収まっておりますo(^-^)o
さっきは私のサンドイッチのにおいにゴソゴソ動いてましたが、
あと1時間。いいこにしてるかな??

|

« 麦畑~きららモチーフ~     『東』より・・・ | トップページ | HUMMING LIFE »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん hanaちゃん おはようございます。

お引っ越し大変でしたね。 hanaちゃんもきっと不安なんでしょうね。  satokoさん細いのにタフですね。
暑いから気を付けてくださいね。

30日に養老の滝に行って来ましたが、以外と登り下りがきつくて、今左足をひきずっています。 運動靴で行けばよかった~  いつも左足なんです。 

ブログなかなか進まないですけど、 また見てくださいね。

投稿: rupan | 2008年8月 2日 (土) 10時19分

rupanさま

養老の滝行ってこられたんですか!
タイムリーですねhappy01
私はバタバタと帰省してきましたが
慣れない東京の家より実家が落ち着きます^^;
hanaは次々環境が変わって少し元気がないですが
家族にかわいがってもらっています。
ブログ更新楽しみにしていますね♪

投稿: satoko | 2008年8月 2日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/22654908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は西へ:

« 麦畑~きららモチーフ~     『東』より・・・ | トップページ | HUMMING LIFE »