« 行ってきます。 | トップページ | 今日は西へ »

2008年7月28日 (月)

麦畑~きららモチーフ~     『東』より・・・

634_2

きららホール8月のモチーフは風景画。
美瑛の麦畑です^^


トウキョウから初めての投稿です。
いやぁ。遠距離、しかも真夏の引越しはかなりキツイです。
しかも配管の関係で1週間ほどリビングにクーラーが付きません!
まぁこの暑さでは片付けもボチボチ・・・ですね。

hanaはというと、長距離移動の末見知らぬ土地に来て、飼主はあれこれバタバタしてて・・・
何となく平気そうだった彼女ですが、やっぱり疲れたりとまどったり不安だったりしたのでしょう。
短時間家を空けて帰ってくると、キッチンマットの上に 『しー』と『うーん』が。。。
ウチに来てから今まで一度しか粗相した事がなかったので、これは結構な事件なのです。
あぁ、やっぱり小さい体と心で無理してるのね。と少し悲しくなりましたが、
当の本人(犬)は溜まっていたもの全部出し切ってスッキリしたのか、それ以降元気に、普通に暮らしています。
どうかご安心をconfident
飼主の方がよっぽど疲れてマス。

まだちらかり放題の部屋でスヤスヤ・・・
Hana_0728_5

|

« 行ってきます。 | トップページ | 今日は西へ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ(講座モチーフ)」カテゴリの記事

コメント

お引越し、済ませられたんですね
お疲れ様でした

実は今うちのリビングもエアコンが故障して
明日まで5日間クーラーなしなんですよsad

hanaちゃんも慣れるまでしばらくは落ち着かないかもしれませんね

投稿: 樹里まま | 2008年7月29日 (火) 16時41分

樹里ままさま

やって参りました東京happy01
クーラーがないと疲れが溜まりますね。
でも暑さは関西より少しマシかな?という感じです。

今日からまた関西へ一時帰省してきます!

投稿: satoko | 2008年7月30日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/22615232

この記事へのトラックバック一覧です: 麦畑~きららモチーフ~     『東』より・・・:

« 行ってきます。 | トップページ | 今日は西へ »