« HUMMING LIFE | トップページ | モカラ * ビー玉 ~JTBモチーフ~ »

2008年8月22日 (金)

私とhanaの近況など少し。

Hana0808221
最近お気に入りのマットの上で。
随分東京にも慣れてきたhanaです^^
お隣にチワワとヨーキーのMIXの男の子が住んでいるのですが、仲良くなれるのはいつの事やら・・。

私は、とりあえず美味しいケーキ屋さん・美味しいパン屋さん・素敵な花屋さんを発見し、一安心ですsmile
そして今までネットでお世話になっていた画材屋さんの実店舗が近くにあったんです!
少しずつ環境が整ってきた感じです。


で。
昨日は我が家のお客様第一号、妹のNちゃんとDog cafeへ!
東京はいい感じのDog cafeが多そうです。

Nちゃんはトマトの冷製カッペリーニ・・・confident
Cimg5130

私はオーロラソースのオムライス・・・confident
Cimg5131

飼主達はDog cafeなのにとても清潔なお店、美味しい料理に満足満足。

一方、ナイーブhanaはというと・・・
出してもらったお水に口をつける事もなく、
とっても恨めしそうに私を見つめていました。

どうやら彼女は留守番の方がいいようです^^;Hana0808222


さてさて。
明日からまた関西へ戻り、居候の身になりまーす!
Hana0808223

|

« HUMMING LIFE | トップページ | モカラ * ビー玉 ~JTBモチーフ~ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/23144301

この記事へのトラックバック一覧です: 私とhanaの近況など少し。:

« HUMMING LIFE | トップページ | モカラ * ビー玉 ~JTBモチーフ~ »