« 今日は西へ | トップページ | 私とhanaの近況など少し。 »

2008年8月11日 (月)

HUMMING LIFE

Hana0808111_2

ご無沙汰しておりました^^

実家では家族に小悪魔的に甘える術を覚え(hanaがですよ)やっと慣れた頃に、またまた東京へ来ています。

今日は近くに広い公園を見つけたので行ってみる事に♪

暑い暑い午後4時すぎでしたが、久しぶりの芝生に楽しくてしょうがない様子^^Hana0808112_2

かなりはしゃいでいらっしゃいました^^;
hanaちゃん、目が怖いよー。
Hana0808113

新鮮なお水も美味しくて・・・

Hana0808114_2

こちらでの生活もすこ~し慣れてきました。
誰も知らないこの土地で、2人と1匹でまた1歩ずつ・・・。

といっても9月はほとんど関西にいる予定なのですがcoldsweats01

まぁゆっくりやっていきたいと思いますconfident
Hana0808115

|

« 今日は西へ | トップページ | 私とhanaの近況など少し。 »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/22922962

この記事へのトラックバック一覧です: HUMMING LIFE:

« 今日は西へ | トップページ | 私とhanaの近況など少し。 »