« 神戸の夕景 ~JTBモチーフ~ | トップページ | 明治神宮 命の森 »

2008年9月10日 (水)

MIXのマル子ちゃん

Maruko
マルチーズとシーズーのMIX犬 マル子ちゃん。
御年16歳です!
人間でいうと・・・うーん。かなりのおばあちゃんである事は確か。

元気なうちに絵にしてあげたい、とご依頼を頂いて描かせていただきました。
飼い主さんはみんな「うちのコ」に思い入れがあります。
写真を拝見しただけの私がマル子ちゃんをどこまでとらえきれるのか、
自分も犬を飼っているだけにハードルの高さを感じながら・・・(>_<)

ご高齢の為に目が少しかすんでいましたが、飼い主さん(いや、おやつかも?!)を見上げる表情がとても健気でかわいいコでしたconfident
実物を超えるのは難しい!


は:もっとあたしをモデルにがんばりなさ~い!
Hana0809101

|

« 神戸の夕景 ~JTBモチーフ~ | トップページ | 明治神宮 命の森 »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/23641837

この記事へのトラックバック一覧です: MIXのマル子ちゃん:

« 神戸の夕景 ~JTBモチーフ~ | トップページ | 明治神宮 命の森 »