« 洋ナシ+プルーン ~JTBモチーフ~ | トップページ | 移住完了。 »

2008年9月17日 (水)

MOCHA!

Mocha0809172
どうも更新にムラがあってすみません~。

今日の主役はhanaではありません。
東京の親戚宅のワンコ、豆柴のモカ4歳ですhappy02
豆柴(体の小さい柴犬を両親に持つコを豆柴といいます)といっても大きくなるコが結構いるようですが、このモカちゃんはほんとにちっちゃい柴!
人を見ると満面の笑顔でジャンプ!アタック!!の遊んで攻撃。天真爛漫の女の子です^^
今日も私が少し遊んであげて家に入ろうとすると「行っちゃイヤ~!」とばかり足にガッシリしがみ付いてきました。う~かわいい♪
家の中にはケンちゃん(ヒト2歳)もいて楽しいお家です。

このモカとhanaさん、
仲良くなってくれればいいのですが、
基本外犬のモカと、室内犬hana。
天真爛漫モカと、ナイーブhana。
今のところ家に遊びに行ってもニアミス止まりです。

Mocha0809171 Hana0809171_2

一緒にお散歩行けるようになるといいね~。

|

« 洋ナシ+プルーン ~JTBモチーフ~ | トップページ | 移住完了。 »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月22日 (月) 13時01分

御引越大変でしたね。お疲れさまです。
ところで ネット仲間展では オフ会・哺乳類?(わんこやニャン子など)を開催中です。どうぞ また参加してみてください。
こちらのワンコちゃんの写真 どれも可愛いですね。私も大好きです。

投稿: mojizurisou | 2008年10月 3日 (金) 17時50分

mojizurisouさま

こんばんは^^

仲間展はワンコニャンコですかhappy02
それは参加させていただかなくては(笑)
少し東京にも慣れ初めてきましたので、
今回は何か出せたらなぁと思います。
またよろしくお願い致します!

投稿: satoko | 2008年10月 4日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/23815092

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHA!:

« 洋ナシ+プルーン ~JTBモチーフ~ | トップページ | 移住完了。 »