« トウキョウだな~ | トップページ | hanaはいいコ »

2008年10月 6日 (月)

多摩川の土手+hanaドッグラン

678
土曜日に東京で初めて自転車に乗り、多摩川沿いを走ってきました。
宝塚近辺の武庫川より大きくて・・・猪名川みたいな感じかな。
両岸に自転車道兼歩道が整備されていて、どこまででも行けそうな感じでした。
寒がり・暑がりの私の自転車シーズンは短いです^^;
その上今度のところは坂が多いので・・・・・・
いやいや、乗りますよー!


そして日曜日。
hanaの東京ドッグランデビューです!
しかし。
お昼を食べたドッグカフェでみた「犬のきもち」の『愛犬性格テスト』で、hanaさんはみごと一匹狼タイプに・・・。
そうなんです。ブログでもhanaが他のワンコと遊んでるところって皆無ですもんね。
でもとりあえず行ってみたいのです。(飼主が)
Hana0810061
この七国公園ドッグランは小型犬 と中・大型犬エリアに分かれていて、とっても安心。さらに無料!しかも広い!
hanaもシッポをさげる事なく、ひとりであんなところまでdelicious


と思ったらやっぱり誰とも絡めず戻ってきました。Hana0810062

そして高みから皆を見下ろしていたのでした。
Hana0810063

でも背中がさみしそうよ・・・。

|

« トウキョウだな~ | トップページ | hanaはいいコ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

多摩川の土手、先のほうに桜ヶ丘らしき建物が見えますけど、もしそうだとしたら、相当走るんですね。

投稿: ふたば | 2008年10月 8日 (水) 10時52分

ふたばさま

そうです。桜ヶ丘です!
この日は高幡不動方面へ上ってから多摩川沿いを下って・・・20キロくらいでしょうか。
変速がたくさん付いているので案外走れるのです^^

投稿: satoko | 2008年10月 8日 (水) 21時38分

お早うございます。
 
早速 絵の投稿 凄い! 
私達のお稽古は 千日紅 でした。・・・

相変わらず なかなかうまくいきません。
新しく3名の方が、入られて 21名で大所帯です。

絵の投稿も挑戦しますね。

そうそう 宝塚のsatokoさんのマンションのすぐ前にあった
古い豪邸が 14日より 「がんこ寿司 」でオープンしますよ。

投稿: hiroko | 2008年10月 9日 (木) 09時45分

hirokoさま

こんばんは♪
21名ですか!相変わらず大盛況ですねぇ。
ぜひ千日紅も載せて下さいね^^

がんこ、本当は夏にオープンのはずで
オープンしたら行こうと思っていたんですよ~。
まさか関西にいないとは思ってもいませんでした^^;

投稿: satoko | 2008年10月 9日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/24308236

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の土手+hanaドッグラン:

« トウキョウだな~ | トップページ | hanaはいいコ »