« MOCHA! | トップページ | トウキョウだな~ »

2008年10月 2日 (木)

移住完了。

Hana0810011
気がつけば、大変ご無沙汰しておりました。

9月末に東京へ完全に移って参りまして、今日で・・・3日目になります。
あれこれやらなくちゃいけない事があるような気がしつつ、
旦那サマにはふたり(正確にはひとりと1匹です)が帰ってくると途端に散らかると苦情を受けつつ、
とりあえずブログ更新します^^;

Cimg5554

関西を去るにあたって周りの方々から目に見えるもの、見えないもの、お腹に収まってしまったもの^^; ・・・たくさんの『気持ち』を頂きました。
皆さまには本当に感謝しています。
これからまた東京でぼちぼちとやっていきたいと思います!

ところで・・・さっきからガラステーブルの下の黒いのが気になりますねぇ。

Hana0810012_2
やっぱりあなたでしたか。
いつも通り安全な?場所で、おやつと向き合っていました。
誰も取らないのにねぇ~。

Hana0810013  Hana0810014_2
お陰様でhanaもマイペースで暮らしています。

最近すっかり犬ブログ?になりかけてますが、
基本「絵ブログ」の初心を忘れず更新しますので、またお付き合いよろしくお願いします^^

|

« MOCHA! | トップページ | トウキョウだな~ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/24194168

この記事へのトラックバック一覧です: 移住完了。:

« MOCHA! | トップページ | トウキョウだな~ »