« ぴんくのくま | トップページ | おとな買い »

2008年10月20日 (月)

ギャラは荒尾梨

旦那サマのおばあちゃんから熊本の「荒尾梨」を頂きました。
この梨、直径20cm弱はあったような。とにかく大きい梨です。

Cimg5830r

写真じゃよく分かりませんねぇ。

人間は梨とコーヒーでお茶する事に。
梨とコーヒー・・・あんまり合いませんが、なんとなくコーヒーの気分だったんですよね。
お皿はmariさん作^^

Cimg5833r

hanaはこんな時、とりあえずじっと待ちます。
「引き」の作戦です。
Hana0810201

でも大体は待ちきれず、一気に「押し」に!Hana0810202

こうしていつも果物をゲットしています。
こんな事でいいんでしょうか^^;?段々しつけが甘くなっていく・・・。Hana0810203

でも今日はいいんです^^
大事なお仕事のギャラ前払い分ですから^^




はい。

Hana0810204

かぶりもの撮影に協力してもらいましたsmile
モデルにも慣れたもので、撮り終わるまではじっとしていてくれるのです。
結構賢いです。

そして撮影が終わると・・・

自分で・・・
Hana0810205

ちゃんと脱いでました。
器用だねぇ~。
Hana0810206

|

« ぴんくのくま | トップページ | おとな買い »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

お皿使ってくれてるのね♪
確かにあのお皿にその梨の存在感!
かなりの大きさと見えます・・・

更新も順調ですね。。
感心、感心^^

投稿: mari | 2008年10月21日 (火) 00時46分

mariさま

お皿愛用してますよ!

時間があると余計に、やらなきゃいけない事(未だ終わらない引越しの片付けとか掃除とか)が後回しに・・・。
ついブログとか楽しい事から手をつけて一日が終わっていきます・・・^^;

投稿: satoko | 2008年10月21日 (火) 19時24分

今、梨 美味しいですね
今日は柿を食べましたけど
今一つ、甘さが足りなかったかな・・・

梨のネット
ワンコちゃんはみな被せられますね^^
樹里にそっくりなのでびっくりしちゃいました!
でも自分で取るなんて!賢いです~

投稿: 樹里まま | 2008年10月22日 (水) 21時43分

樹里ままさま

やっぱり被せたくなっちゃいますよねぇ^^
ワンコ達は迷惑なんでしょうね^^;
ニュースでチワワが17匹も保護されたとか・・・。
悲しいですね。
一匹でも多く里親が見つかって幸せになって欲しいと思います。
私も・・・!と一瞬思いましたが、一時の衝動ではいけませんもんね。

投稿: satoko | 2008年10月23日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/24630652

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラは荒尾梨:

« ぴんくのくま | トップページ | おとな買い »