« こんな日はnekoでも描きましょう | トップページ | 富士山を見に 河口湖・西湖へ »

2008年11月17日 (月)

公園で拾ったもの。

Photo
【ラングトン F4】

朝7時半の公園。ポカポカとお散歩日和でした^^
キレイに色付いた葉っぱやドングリを拾ってきましたよ。


昨日の雨で公園の土はまだしっとり・・・
そこをリードを目一杯引っ張って走り回ったhanaの足裏は泥だらけ!
足裏の毛が伸び放題なので、余計にドロドロでした。
しまった~>_<
ちゃんとお手入れしておかないとですね。

は:ちゃんと切っといてください!Hana0811172 しかも先日動物病院で、「hanaちゃん下腹にちょっとお肉がついてますね~」と言われてしまいました!
人間でいうと31歳のhana。
飼主気をつけますbearing
Hana0811171_2

|

« こんな日はnekoでも描きましょう | トップページ | 富士山を見に 河口湖・西湖へ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

凄く、素敵な絵ですね。レイアウトも、まつぼっくりが特にいい感じ。

投稿: eiko | 2008年11月17日 (月) 20時25分

eikoさま

ありがとうございます。
気の向くまま並べてそのまま描いちゃっただけなんですけどね^^;
まつぼっくりは意外に強敵ですヨ。
あ、ポストカードそろそろ送りますね!

投稿: satoko | 2008年11月18日 (火) 17時33分

satokoさん  さすがですね! 
私は葉っぱの感じが好きですよ。o(*^▽^*)o
今日は急に寒くなって来たので、震えていました。
お友達と がんこ へ行ってきました。
お料理よりも、お庭やお部屋が、がステキでしたよ。
 

投稿: hiroko | 2008年11月18日 (火) 21時21分

hirokoさま

こんばんは^^
ひとりで描いているとどうも張り合いがないです。

がんこ、行かれたんですね!
前から庭師さんがしょっちゅう入って手入れしていたのでお庭はきれいでしょうね~。
私も帰省したら行ってみたいです^^

投稿: satoko | 2008年11月19日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/25416955

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で拾ったもの。:

« こんな日はnekoでも描きましょう | トップページ | 富士山を見に 河口湖・西湖へ »