« CAFE M | トップページ | カレンダー♪ »

2008年11月30日 (日)

あきのいろ・いろ

今日は写真だらけ。
クリックすると大きくなります♪

八王子市にある長池公園へ行きました。
Cimg6254

東京に来たけれど都心より専ら自然めぐりばかりです^^;Cimg6281

それにしてもこの長池公園。とっても素敵なところです。
綺麗に整備された芝生広場や四谷から移築した見附橋と、昔からの雑木林が同居していて、NPOの方々がリュックしょって公園内を巡回し公園の質を保っています。

こんなかわいい看板も。
Cimg6267r_2

晩秋のこの季節、園内はわくわくするような「色」が詰まっていて心にたくさん栄養をもらってきましたconfident
Cimg6292

Cimg6306_2

Cimg6314

「はなまる」で鈴木京香さんが一人旅で自分の足を撮るって話されてたのでマネっこ^^
Cimg6291

Cimg6331

Cimg6358

Cimg6363

は:くうきもおいしかったよ!
Hana0811301

おしまいwink

|

« CAFE M | トップページ | カレンダー♪ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

私も見た!はなまる。。。
自分の足撮るの、二十歳ごろよくやりました・・・^^;

絵になる景色ばっかりだね~
期待して待ってます^^

投稿: mari | 2008年12月 2日 (火) 22時57分

いつも hanaちゃんが一緒でいいですね。
hanaちゃん うらやましいよー(*^ω^*)ノ彡
一枚描いてみたいですね。
と言いながら、mariさんの 毛糸もまだなんですー
今週はいろいろ取り込みごとがあって、
なかなかその気になれないんです。(@Д@;

投稿: hiroko | 2008年12月 4日 (木) 21時13分

mariさま

こっちに来てから何故かよく見てます。はなまる。
期待して・・・^^;?
えーと、期待せずにいて下さい~


hirokoさま

hanaがいると、つい休みの日は公園へ足が向きます。
他に行きたいところが沢山あるんですけどねぇ。
あ、私も毛糸まだ描いてません>_<
落ち着いた気分にならないと、なかなか描けませんよね。
師走ですし!

投稿: satoko | 2008年12月 4日 (木) 23時43分

この見附橋、新宿四谷見附の改修工事の際、その一部をここに移設したものなんですよ。11月の喫茶ギャラリーの課題に出ています。

投稿: ふたば | 2008年12月 8日 (月) 18時38分

ふたばさま

こんばんは。
看板にそのように書いてありました。
とても綺麗なところですね^^
この辺りは本当に公園が多くて驚きました。
毎週あちこち散歩して楽しんでいます。

投稿: satoko | 2008年12月 8日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/25784197

この記事へのトラックバック一覧です: あきのいろ・いろ:

« CAFE M | トップページ | カレンダー♪ »