« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の5件の投稿

2008年12月31日 (水)

新幹線より

0812311_2
大晦日、新幹線で移動中です。
携帯からですo(^-^)o
今日は晴天で富士山が素晴らしく綺麗に見えました!

はなも手回り品となって賢く移動中です。
0812312

元旦の0時に更新されるように
記事を1件セットしてきたんですが、
うまくいくかなぁ??

では皆さまよいお年をお迎え下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

トルコ桔梗と近況?

Photo_4
【水彩 ウォーターフォードF6】

我が家はクリスマスを軽くスルーし、あっという間に年末です。

今年は初『帰省ラッシュ』が待っているので、もう実家に荷物も送り、hanaも美容院でさっぱり洗ってもらい、年賀状も出したし、(あれ、大掃除・・・) 一応準備万端!
Hana0812291_2

という訳で週末は東京見物的なところへ行ったりしていました。

東京タワー^^ 登ってみるより下から見上げる方が綺麗ですね。
Cimg6546_2

そして東京タワーから見えたココ。六本木ヒルズ。
なんだかよく分からないまま帰ってきちゃった感じです^^;
Cimg6558

暖かかった今日はhanaと公園でお散歩してきました。
やっぱり公園の方が落ち着くなぁcoldsweats01
寒さに弱いメキシコ原産のチワワ。暖かいと機嫌がよろしいようです^^
Hana0812292



冬枯れの公園。夕暮れ。
綺麗ですね。
今年はあっという間の一年。まさかここで年末を迎えるとは思ってもいませんでした。
人生って何があるか分かりません。
あさってには無事関西に帰りたいと思います。Cimg6579

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

新居

Hana0812191

慌しい年の瀬に、hanaの新居が届きました^^

前のケージは実家において来たのでしばらく家なき子だったのです。

それにしても、改めて数えてみるとhanaの家的なものが増えすぎています。
なんと8つもbearing
上の新居がとすると・・・

最初に買ったオールマイティーで丈夫なケージ(でも重い)
Hana0812193_4

ちょっとそこまで用の布製(成長してもうパンパン)

Hana0812192_2

自転車用のキャリー(バランスが崩れやすいし大きすぎ)
Hana0812196_2

背負うのが一番軽いし自転車にもいいやん!で買ったリュック型(今、一押しです)
Hana0812194_2

ちょっと親戚宅で一泊、という時の折りたたみ式(昨日まで東京の家代わりでした)
Hana0812197_3

画像がないんですが、車に載る時用(シートベルトに固定できて便利)

そして実家においてきた初代ケージ(実家の皆さますみません)
Hana0812195_3

と、こんな感じで一応全部別の用途があるんですが計画的に買えば半分で済む気もします。
こんなのあったら便利だよね、というのを揃えていったらこんなになってしまいwobbly
もったいないなぁ。
なんか 書いていて自分でもあほだな・・と思います。
もう増えないはず・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ありがとうございます

Hana0812111

先日のカレンダーですが、
おかげさまで^^みんな一年間の働き場所を見つけて
巣立っていく事になりました。
Hana0812112

使っていただく皆さま。
一年間よろしくお付き合いくださいませhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

カレンダー♪

Hana0812091

曇天の午後はなんとなくまったりです。
というかhanaは朝からこの状態です。
今日はいびきまでかいてましたよcoldsweats01


飼主はというと、師走だし、今年は初めての『帰省ラッシュ』も待ってるし、何だかソワソワしています。

そんな中、やっと来年のカレンダーを作りました!

今年は去年より小さめのポストカードサイズです。
写真では分かりにくいですけれど、布目調の 発色が鮮やかな紙で作ったので結構キレイな仕上がりです。と、自画自賛^^

Cimg6482_3

少し余裕があるので
もし、欲しいかも・・という方がいらっしゃれば、メールフォームからご連絡下さればお送りしますhappy01


さてさて、hanaはどうしてるかな・・・と見てみると


ちょっと姿勢が変わってますが、相変わらずぐっすり。
目が開いてますけれど完全に寝ています。
コワイ。。
Hana0812092

このままいつまで寝るのでしょう??
おーい!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »