« ありがとうございます | トップページ | トルコ桔梗と近況? »

2008年12月19日 (金)

新居

Hana0812191

慌しい年の瀬に、hanaの新居が届きました^^

前のケージは実家において来たのでしばらく家なき子だったのです。

それにしても、改めて数えてみるとhanaの家的なものが増えすぎています。
なんと8つもbearing
上の新居がとすると・・・

最初に買ったオールマイティーで丈夫なケージ(でも重い)
Hana0812193_4

ちょっとそこまで用の布製(成長してもうパンパン)

Hana0812192_2

自転車用のキャリー(バランスが崩れやすいし大きすぎ)
Hana0812196_2

背負うのが一番軽いし自転車にもいいやん!で買ったリュック型(今、一押しです)
Hana0812194_2

ちょっと親戚宅で一泊、という時の折りたたみ式(昨日まで東京の家代わりでした)
Hana0812197_3

画像がないんですが、車に載る時用(シートベルトに固定できて便利)

そして実家においてきた初代ケージ(実家の皆さますみません)
Hana0812195_3

と、こんな感じで一応全部別の用途があるんですが計画的に買えば半分で済む気もします。
こんなのあったら便利だよね、というのを揃えていったらこんなになってしまいwobbly
もったいないなぁ。
なんか 書いていて自分でもあほだな・・と思います。
もう増えないはず・・・。

|

« ありがとうございます | トップページ | トルコ桔梗と近況? »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん お久しぶりですね。
hanaちゃん ケージ持ちですね! 

娘はネコのケージを三段重ねて、
一階から三階まで、自由に登り降り出来るよう
にしてますよ。  
ネコグッツがいっぱいです。

犬・猫に対する思い入れが、似てますね。(゚▽゚*)

投稿: hiroko | 2008年12月19日 (金) 20時58分

hirokoさま

お久しぶりです。一週間って早いですねぇ。

ほんとに。こんなに専用の居場所があるのに、
本犬は人間のベッドで寝てたりしますけれど^^;

猫ちゃんは3次元で空間を使えるので、楽しそうですね♪
同じような方がいると聞いてちょっと安心です^^

投稿: satoko | 2008年12月19日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/26319158

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« ありがとうございます | トップページ | トルコ桔梗と近況? »