« 新居 | トップページ | 新幹線より »

2008年12月29日 (月)

トルコ桔梗と近況?

Photo_4
【水彩 ウォーターフォードF6】

我が家はクリスマスを軽くスルーし、あっという間に年末です。

今年は初『帰省ラッシュ』が待っているので、もう実家に荷物も送り、hanaも美容院でさっぱり洗ってもらい、年賀状も出したし、(あれ、大掃除・・・) 一応準備万端!
Hana0812291_2

という訳で週末は東京見物的なところへ行ったりしていました。

東京タワー^^ 登ってみるより下から見上げる方が綺麗ですね。
Cimg6546_2

そして東京タワーから見えたココ。六本木ヒルズ。
なんだかよく分からないまま帰ってきちゃった感じです^^;
Cimg6558

暖かかった今日はhanaと公園でお散歩してきました。
やっぱり公園の方が落ち着くなぁcoldsweats01
寒さに弱いメキシコ原産のチワワ。暖かいと機嫌がよろしいようです^^
Hana0812292



冬枯れの公園。夕暮れ。
綺麗ですね。
今年はあっという間の一年。まさかここで年末を迎えるとは思ってもいませんでした。
人生って何があるか分かりません。
あさってには無事関西に帰りたいと思います。Cimg6579

|

« 新居 | トップページ | 新幹線より »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

透明水彩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/26617864

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ桔梗と近況?:

« 新居 | トップページ | 新幹線より »