« 2009!! | トップページ | 子犬のモカちゃん »

2009年1月18日 (日)

4歳になりました♪

Hana0901181
長いお正月休みモードからやっと復活です!

初の帰省で飼主もhanaも実家でぬくぬくさせてもらいました。
特にhanaは家族にかわるがわる抱かれ、撫でられ、何かもらい・・・
東京に戻って逆にホームシック??と思う位、つまらなさそうに見えます^^;

Hana0901182

そんなhanaちゃん。
今日で4歳になりました!はぁ。。早いものです。
何が一番喜ぶかな~と考えた末、大好きな落ち葉じゅうたんの上でお散歩していただきました。
あれ?それっていつもと一緒??
でも落ち葉の上をザクザクと走るのが一番テンションあがるみたいなんですよね^^
Hana0901183_2

冬の公園は犬連れと野鳥観測のおじさんくらいしかいません。

Hana0901184

さて!今年も一年、私もhanaと一緒に前を見て歩いて行きます。
そして最近少しなめられ気味の飼主の威厳を取り戻さなくては!Hana0901185

|

« 2009!! | トップページ | 子犬のモカちゃん »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/27264782

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました♪:

« 2009!! | トップページ | 子犬のモカちゃん »