« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の4件の投稿

2009年1月28日 (水)

ごろごろ。

曇り空の今日。
朝散歩を終えたhanaさんに密着です。

a.m.11:30
くまと添い寝中。
Hana0901281

p.m.1:20
お昼も食べて、ソファの背でお昼寝。
高い所で寝るの好きみたいです。Hana0901282_3

p.m.1:50
ちょっとまったり。
まだ夢の中・・・?
Hana0901283_2

p.m.3:45
床が暖かい事に気付いて寝場所変更。
Hana0901284

p.m.5:00
まだ寝てます~wobbly
Hana0901285

そんなヒマすぎる平和な一日でしたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

子犬のモカちゃん

Cimg6680
ファーの敷物とかじゃないですよ~。
トイプードルの赤ちゃん犬、モカちゃんです^^
(親戚の豆柴に続き、「モカ」って人気の名前ですね)

新年早々、友人宅にやってきた女の子。帰省した時にいそいそと会いに行ってきました!
Mocha_3


この日で生後約50日。体重も1キロないそうです。
hanaが生後80日でやってきた時、既に1.34キロ。(チワワにしては大きいです。かなり。)
だからこんな軽い子抱くの初めてで・・・うーかわいいlovely

Cimg6683
でも元気すぎてカメラに収まってくれません。モデル慣れしたhanaばっかり撮ってるので、そうか~犬って動くのね。と改めて認識させられましたよ。

そんなモカちゃんも遊びつかれてふと見せたオトナ顔・・・見逃しませんでしたよ~。やっとまともに撮れました!

Cimg6690

そして夕方。
実家に戻ると、留守番hanaが走ってきて。
「う、浮気・・・bearing!?」とばかり、私をクンクン臭いまくっていました。。。犬の嗅覚は侮れませんね。
こわいこわい。

Cimg2615
(イメージ映像です↑)

次回会える時は一緒に遊べるといいな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

4歳になりました♪

Hana0901181
長いお正月休みモードからやっと復活です!

初の帰省で飼主もhanaも実家でぬくぬくさせてもらいました。
特にhanaは家族にかわるがわる抱かれ、撫でられ、何かもらい・・・
東京に戻って逆にホームシック??と思う位、つまらなさそうに見えます^^;

Hana0901182

そんなhanaちゃん。
今日で4歳になりました!はぁ。。早いものです。
何が一番喜ぶかな~と考えた末、大好きな落ち葉じゅうたんの上でお散歩していただきました。
あれ?それっていつもと一緒??
でも落ち葉の上をザクザクと走るのが一番テンションあがるみたいなんですよね^^
Hana0901183_2

冬の公園は犬連れと野鳥観測のおじさんくらいしかいません。

Hana0901184

さて!今年も一年、私もhanaと一緒に前を見て歩いて行きます。
そして最近少しなめられ気味の飼主の威厳を取り戻さなくては!Hana0901185

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009!!

Happy_2009_4

明けましておめでとうございます。

このブログに来て下さった皆さま、
私の周りの人たち、
私自身にとっても。

今年も良い一年でありますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »