« 吉祥寺へ♪ | トップページ | 休息・・・透明水彩 »

2009年2月11日 (水)

アネモネ+久々ドッグラン

Anemone_4【セヌリエ F4】

早春の花アネモネ。
色彩の少ないこの時期にとても鮮やかで好きな花です^^
色鉛筆で塗って溶かす。一番基本的な描き方で初心に戻って?描いてみました。


さて、この期待に満ちた顔・・・・
Hana0902111

お昼に入ったドッグカフェでhanaのご飯が運ばれてきたのです^^

もう待ちきれません!キュンキュン言ってます^^;
Hana0902112

Cimg6850_2 メニューは鶏ひき肉のミートローフ。結構美味しそうなんですヨ^^
これで30キロカロリーですって!そんなので満腹になるなんて羨ましい・・・


そしてお腹もいっぱいになったところで、久々の七国公園ドッグランへ!
最初はワンコも少なくてご機嫌に走りまわったりしてました。

でもどんどんワンコがやってきて・・・・・・
みんな挨拶に来てくれたのですが・・・・・

は:な、なんですか あなた。
注)奥がhanaです
Hana0902114_2

は:ちょっとそこどいてください!
Hana0902115

は:もう・・・いや~んsweat01
Hana0902116

自分より小さい子に臭われ、追われ、挙句に私の膝に避難してきました。
あ~やっぱりドッグランはダメかぁbearing

|

« 吉祥寺へ♪ | トップページ | 休息・・・透明水彩 »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

アネモネ 丁度お花屋さんで植木鉢で売っているのを見ましたよ。去年描くのに苦労して、このお花は苦手だなあと言うのが感想でしたけど、satokoさんはお得意そうですね(^o^)羨ましいですよ。

投稿: hiroko | 2009年2月11日 (水) 23時22分

お早うございます♪ コメントご無沙汰していました!
何時見てもhanaちゃん可愛いです~~
satokoさまの秘蔵っ子ですね。

今日のお花アネモネ…鬱陶しい寒さを吹き飛ばしてくれそうに鮮やかで上品で素敵です!
satokoさまが初心に帰るって???不要では?

昨日、ゆり咲きのチューリップ・バレリーナとかジャクリーンとかを探して歩いて、八重咲きで大きく咲いた色鮮やかなラナンキュらすを見かけましたが、お花屋さんではもう春ですね~~

私こそ初心に帰って頑張らねばと反省です!

私こそ初心に帰らねば!!!と反省しました。


投稿: Toshiko | 2009年2月12日 (木) 09時15分

hirokoさま

お花が得意なhirokoさんが苦労されたんですか??
意外ですヨ~。
アネモネは球根でしたよね。
そうか。次は自分で育てるというのもいいですね!

toshikoさま

お久し振りです。ありがとうございます♪
チューリップも昔と違って色んな品種があって、ワクワクします!
ラナンキュラスも大好きですが、あの花びら巻き巻きの表現は手強そうですネ。

投稿: satoko | 2009年2月12日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/27989934

この記事へのトラックバック一覧です: アネモネ+久々ドッグラン:

« 吉祥寺へ♪ | トップページ | 休息・・・透明水彩 »