« だんご虫?? | トップページ | 春です♪教室のお知らせです♪ »

2009年2月23日 (月)

モカとお散歩。

1 【セヌリエ SM】

日曜日。横浜うかい亭で至福ランチの後、親戚の家の豆柴モカちゃんと近くの公園でお散歩しました♪
人大好き、お散歩大好きの彼女は、飼主抜きでも何の問題もなくウキウキと駆け回っててカワイイ!
写真を撮ろうとしゃがむと喜んで突進してくるので、一苦労でした~。
でもたくさん撮ったので、絵にしてみました^^

もう一枚・・・クンクンするのは皆同じですね~。2_3
【コットマン ハガキ】

ウチのお嬢さんは生憎お留守番でした。
きっと一日こんな風に過ごした事でしょう。。Hana0902231

|

« だんご虫?? | トップページ | 春です♪教室のお知らせです♪ »

わんこ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/28326038

この記事へのトラックバック一覧です: モカとお散歩。:

« だんご虫?? | トップページ | 春です♪教室のお知らせです♪ »