« チューリップと海越しの富士山 | トップページ | アネモネ+久々ドッグラン »

2009年2月 9日 (月)

吉祥寺へ♪

お天気の日曜日、関東にいる友人と吉祥寺へ。
沢山の人にまみれながら おのぼりさん丸出し?!で地図を片手にあちこち覗いてはちょこちょことお買い物して参りました♪

吉祥寺は、庶民的な商店街、百貨店、おしゃれな雑貨屋さん。色んな要素が詰め込まれたすごく不思議な街。

でもとっても食に興味のあるsmile友人と一緒だったからか?
輸入食材や雑貨がぎっしりのカーニバルとか、パン屋さんと思えないようなパン屋さんDans Dix ans(吸い込まれるように次々人が入ってきてびっくり)とか・・・つい食べ物に走ってしまい^^; 夢中で写真が全然ありません。

そしてcafeにてやっと落ち着きます^^
Cimg6834

Cimg6837_2
この一見ジャンキーなおもちゃのようなケーキ、フランボワーズの入ったガトーショコラにホワイトチョコクリームがかかっていて、しっとりと美味しかった~^^
il cappetitというお店です。

そして居心地よくてついつい長居・・・


こんな時間になってしまった主婦2人でしたbearing
Cimg6840

一方hanaさんはもう1人の飼主さんと多摩川でお散歩^^
めったにない水入らずを楽しんだようですヨ。
Hana0902092

Hana0902091_2

|

« チューリップと海越しの富士山 | トップページ | アネモネ+久々ドッグラン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/27918298

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺へ♪:

« チューリップと海越しの富士山 | トップページ | アネモネ+久々ドッグラン »