« 春色 色えんぴつ | トップページ | ちちんぷいぷい »

2009年3月31日 (火)

自由が丘

3月31日だというのに寒いですネ >_<
いいお天気でも風は冷たくて、足首出してる人を見ると尊敬してしまいます。

昨日は自由が丘でちょこちょこと雑貨を手に入れて来ました^^
雑貨屋さんて楽しいですよね♪
Cimg7189


何に使おうナンバープレート。8と7があったらハナなのに^^;無かったので1.2.3
それからブリキのフックに消しゴムがふたつ。
後はカレルチャペックのハーブティとポストカード。
ここの紅茶缶すごーくかわいいです。写真よりもっと色がスモーキーでそれはそれは私好みなのです♪
他にもかわいい柄が色々!

それからこのカゴ。ひとめぼれです。
カゴって沢山売ってるから余計にコレ!っていうのがなかなか無くて。巡り合えると嬉しいですネ^^
どこに置こう~なんてあれこれやってると、ワンコも様子見に来てました。
Hana0903311

いつもはこれ素敵・・!と思っても眺めておしまいって事も多々ですが、それでも好きなものに出会った日は気持ちが豊かになります。
さぁ明日から新年度。頑張っていきましょう!
Hana0903312

|

« 春色 色えんぴつ | トップページ | ちちんぷいぷい »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/28894088

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘:

« 春色 色えんぴつ | トップページ | ちちんぷいぷい »