« 初回終了^^ | トップページ | ガーベラ ~4月後半モチーフ~ »

2009年4月14日 (火)

今年の桜とお部屋探し

2009_2
【コットマンF0】

今年のさくらも終わりですね。
先週の教室の帰り道、少しだけ黄緑色が混じり始めた桜の木がたくさん花びらを散らしていて、とても綺麗でした。

さてさて、昨日はこちらに行ってきました。
Cimg7482

こんなお店で美味しいケーキを食べたりして・・・^^
Cimg7546

Cimg7540

Cimg7541r

でも本当の目的は!

そう、お部屋探し!

といってもさすがに我が家ではありません^^

妹Nちゃんがこちらでお仕事する事になって、来月からやってくるのです!
そんな訳でモカ母(叔母)とNちゃん、私とで不動産巡りをしてきたのでした。
いい部屋も決まりそうで、一安心^^

それにしても・・・・・ワンコNGのお部屋にはいい物件が沢山ありました・・

は:なぬー?
Hana0904141_3

|

« 初回終了^^ | トップページ | ガーベラ ~4月後半モチーフ~ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

水彩色えんぴつ」カテゴリの記事

コメント

satokoさん おはようございます。
ワーw(゚o゚)w 美味しそうですね~ 
しばらく見ていたいですよね、なかなか食べれなかった
でしょうね。
妹さんが上京されるとか、心強いですね。
叉いろいろ楽しいことが出来そうで、良かったですね。
hanaちゃんも喜びますよ。(◎´∀`)ノ

投稿: hiroko | 2009年4月16日 (木) 10時25分

satokoさま 追伸です。
来月5月14日から26日まで
西新宿のギャラリー・トーニチで、
ならざき清春さんが4人展に参加されるそうです。
時間があれば見にいかれたら、と思います。
興味があるかどうか判りませんけれど、
とっても暖かい絵を描かれる方です。

投稿: hiroko | 2009年4月16日 (木) 20時49分

hirokoさま

妹の家とは少し遠いんですけれど、それでも関西よりはずっと近くなるので^^
はなとも仲良しで滞在中一緒に寝てましたヨ。

ならざきさんの4人展、私も楽しみにしているんです!
トーニチは水彩展ばかりやっていて、こちらに来てから
何度も足を運んでいます。
東京は人気の画家さんの原画を見る機会が沢山ある事に驚いています。

投稿: satoko | 2009年4月16日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/29115607

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜とお部屋探し:

« 初回終了^^ | トップページ | ガーベラ ~4月後半モチーフ~ »