« 自由が丘 | トップページ | 初回終了^^ »

2009年4月 3日 (金)

ちちんぷいぷい

今朝、新聞のTV欄を見ると・・・
・・・ん?
・・・あれ?えええ??
なんとTBSに「ちちんぷいぷい」が載ってるじゃありませんか。

東京進出なんて
全然知らなかった・・!

は:知りませんでしたね
Hana0904031

関西人としては見ておかなくては~!!

そして15時。
なんとも懐かしいぷいぷいさん?のオープニング画像。
に続いて角さんじゃなかったけど、ほんと相変わらずのゆるい(若干緊張感あった?)空気がTVから流れてきました。


。。。不思議。

なんだか、海外でやっと日本語放送を見つけたような・・水中から上がってやっと息が出来たような・・なんとも言えない開放感が。

自分でもちちんぷいぷいを見てこんなに気持ちが和むとは思わず、うーん。まだまだ東京生活、特にテレビ^^;にストレス感じているんだな~と実感してしまいましたよ。

番組でも言ってたように「邪魔にならない」番組。
今日もいつの間にか「ながら見」になっていましたけど、金曜日家にいたらきっと見てしまいそうです。

は:わたしも!
Hana0904032

|

« 自由が丘 | トップページ | 初回終了^^ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

satokoさんお久しぶりです。
ブログはいつも拝見していますよ。
hanaちゃんお元気そうで、なんだか少し大人びた感じがしますね。
カルチャー教室の方は、開講出来そうですか?

投稿: hiroko | 2009年4月 7日 (火) 21時52分

hirokoさま

コメントありがとうございます^^
hanaももう4歳。貫禄出てきたかもしれません。

教室気にかけていただいてありがとうございます!
JTBさんは合併の関係で色々条件があって見送りに
なったので、他の2クラスでの開講になりました。
今日初日だったんです~。
また追々ブログにも載せますね^^

投稿: satoko | 2009年4月 8日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/28945907

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷい:

» 「ちちんぷいぷい」 4月から東京でも放送! [極もん底値ブログ]
このブログでもよく触れている毎日放送・夕方の人気情報番組「ちちんぷいぷい」が4月3日から毎週金曜日のみ関東でも放送されることになりました。 ▲ちちんぷいぷいのキャラクター「ぷいぷいさん」(左)と毎日放送のキャラクター「らいよんチャン」(2006年4月・毎日放送前..... [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 05時06分

« 自由が丘 | トップページ | 初回終了^^ »