« 菜の花公園 ~5月モチーフ~ | トップページ | 月曜日は・・・ »

2009年5月 8日 (金)

やっと晴れました

Hana0905081
今日はあれ以来やっと、ちちんぷいぷいを見れました^^
テレビのお供は干し芋。好きなんですよね。

hanaは一度あげると覚えていて、もらえるまで見つめてきます^^;

今日も熱視線に負けました。
Hana0905082

犬もやっぱり上顎なんかに引っ付くみたいでクチャクチャと食べ応えあるようです^^

Hana0905083

それにしてもここ4日程ずうっと雨だよね~なんて言ってると(hana相手に・・・)
・・・!晴れてきたみたい!
Cimg7675

結構久し振りに散歩に行けました~♪
シッポが喜んでます^^
Cimg7676

他所のワンコ達も早速出てきてました。

さあ、明日からは良い天気かなconfident

Cimg7679

|

« 菜の花公園 ~5月モチーフ~ | トップページ | 月曜日は・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/29516115

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れました:

« 菜の花公園 ~5月モチーフ~ | トップページ | 月曜日は・・・ »