« はんこうき | トップページ | デラウェアとプラム~講座モチーフ~ »

2009年6月 5日 (金)

水彩色えんぴつ通信講座

10日以上放っておいたかと思えば、急に3日連続の更新・・・。
見てくださっている方も、どないやねんと思われていますよね。
すみません^^;

今日はおかもとゆみ先生の、『水彩色えんぴつ通信講座』のお知らせです。

7月から毎日文化センターで開講になります。
水彩色えんぴつは透明水彩や油絵、パステルなどに比べてまだまだカルチャー教室での講座数は少ないです。
習ってみたくても近くのカルチャーには無かったりする事もあると思います。

他にもご自身やご家族の事情で通えない方やひとりでじっくりやってみたい方・・・
通信の需要って意外に多いのかもしれません。

お互いに顔をあわせずに指導する分、教材も写真や文章で工夫されているみたいで楽しそうです♪

それにしてもいつもお忙しそうな先生。
どこに新しい教材を準備する時間とパワーが残っていたのでしょう?
残っていたというより、きっと新たに沸きあがってきはるのでしょうね。
いつもながらオドロキですdelicious

ご興味のある方は↓からご覧になってみてくださいね!

毎日文化センターのサイト
http://www.maibun.co.jp/wp/

おかもとゆみ先生のHP
通信講座のページ
http://suisaiiro.com/tsuushin.aspx

|

« はんこうき | トップページ | デラウェアとプラム~講座モチーフ~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速、お知らせしてもらってありがとうございます。
毎日文化センター通信講座担当しみずと申します。

毎日文化センター通信講座
「水彩色えんぴつ」
おかもと先生の魅力と優しさがたくさん詰まった通信講座オリジナルテキストが仕上がりましたので
是非、一度、先生のホームページ、毎日文化センターホームページに来て確認していただけたらと思います。

よろしくお願いします!

失礼します。

投稿: しみず | 2009年6月 6日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410662/29967051

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩色えんぴつ通信講座:

« はんこうき | トップページ | デラウェアとプラム~講座モチーフ~ »